パジャマがオススメ♪

ハングルを勉強しているのでこれは楽しく覚えられそうです。とくにお鍋を頭にのせていいですかのくだりは大好きです。韓国語を習っているのですが、臆することなくしゃべる事が上達への近道だと気付かされました。

コチラです♪

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

パジャマイラっとくる韓国語講座 Vol.1 河本くんの旅が始まるセヨ!〜黄色いパジャマ(下のみ)誕生編〜 [ 河本準一 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

また韓国行きたくなりました!!DVDとして発売するのであれば!もっと特典映像や副音声等つけてほしかったです。イラ韓ファン以外には勧められませんね。いやぁ〜!途中でトイレに立つのも忘れるくらい!ノンストップで見続けられる面白さ。イラッとカードも付いていて吹き出してしまいました。3巻がはやく出ないかな〜河本さんの会話がおもしろいけど勉強用というよりは娯楽です。「早朝にこんな面白い番組をやっていたなんて!!」と、気づいたのはすでに放送が数回分終わっていた頃、それ以降は毎回録画していたんですが、今回DVDが出ると知り、「絶対に買わないと!!」と思いました。中学生の子どもと一緒に見ましたが、いくつか会話を覚えましたよ。価格も満足ですし!なんて言ったって!おもしろい!毎週 かかさず見ている番組なのでDVD化発売でとっても嬉しいです。お値段も安いので!全巻揃えます!!。あまり使えそうには思えません。ただただTV放送のCMカット版でした。サンプル会話も全く意味のない変な文ばかり。 内容的に『水曜どうでしょう』のパクリっぽいのですから、DVDへの力の入れ方もパクって欲しかったです。話題になる前の頃の放映分なので!これが発売されてありがたい。実際のテレビのOAは観た事がなかったのですが、DVDで初めて観たらめちゃくちゃ面白かったです!!おもしろいです。これみて実際に行った店もあります。韓国や韓国語に興味があるのですが、テレビでの放送時間が遅いので購入。コモトシ、最高!!面白すぎます。 今後も同内容で発売し続けるのであれば!1巻あたり1500円くらいが妥当かと思います。懐かしいソウルの町並みや市場がリアルに見られてよかったくらいかな。