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そろそろいじろうと思ってこのステアリングを選ばせてもらいました。愛車(ミラ GF-L700S)のステアリング交換するにいたって黒系のインテリアのため当商品を選びました。以前はナルディを使ってました。

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2017年03月25日 ランキング上位商品↑

ステアリング ハンドル チューナー ブラック フジコーポレーション【在庫限り】送料無料(一部離島除く)【ステアリング ハンドル】MOMO TUNERモモ チューナー 35Φ ブラック フジコーポレーション

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以前から憧れながらも廃盤で入手できなかったモモ・コルセと同一デザインということもあって矢も盾もたまらずこの機会に購入しました。次は初代NSX−Rのホーンボタンを別途調達し!NSX−R純正風にします。長年愛用してきたMOMOのステアリングがくたびれてきたため!同じものをと探し始めたところ!既に廃盤になっていました。純正をスポーティーにした感じでとてもいいです。苦労しました・・・−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−梱包も!momoの箱の上にさらに段ボール箱で包んでの発送でよかったです♪増車した車が純正ハンドルだったため!購入しましたがこのハンドルの赤ステッチがもう一台のシート色にも似合うのでそっちにつけていたレースと交換しようかと思ってます。日本製だと緩衝材に入れてから箱に入っているのでしょうけども、余計なゴミが出なくて○。黒に赤ステッチが映えて高級感もあり!大事に使っていきたいと思います。系が小さくなってもステアリング自体が軽いためそんなに重くなりませんでした。最初レースと迷いましたがオールブラックのチューナーにして正解だったです。取り付けて赤いステッチがとても良かったです。時間が必要でも選択ができると嬉しいです。当然ですが説明書は日本語ではありません。丸目のインプレッサを買って4ヶ月。そしてなにより他のショップよりも格段に安い!!いい買い物ができました。店舗の対応はいまいちでしたが!一応注文したものは届くみたいです。純正37φから35φになり操作がクイックになりました。カプチーノに!着けようとMOMO購入しました。デザインもよく、かつ径が大きくなり、取り回しも格段によくなって歓喜していました。構造は単純なので分解、修理の予定です。MOMOの赤い箱にステアリングがそのまま入っています。安いことと!なによりデザインがクルマにあっていたので購入しました。グリップ感!操作感!大満足です。半年程前にあまりの安さにごまかされMOMOのニセモノを買っちゃいました。個人的にはこの部分もあと一回り太いと良いのですが、操作感の向上という実益はありました。使用していけば付いていくような傷ですので気にはなりませんが、極度に神経質な方は気になるかも。中国製で箱は本物っぽかったんですが中開けてビックリの質の悪さ縫製も強度も最悪でした!開封未使用の状態で中古パーツショップに持ち込んだら1500円と言われ意地になって使ってましたがやはり限界でした。 コンペティションのパンチングレザーも魅力的なのですが、あの黄色い文字が・・・でも、このモモチューナー赤いステッチがはいっていてなかなか落ち着いていて良い。実用車につけていますがすごく雰囲気が変わりました。が…ホーンボタンが故障していてならないようです。一度!到着後レビュー書きましたが!装着に対してのレビュー追記です今まで取り付けていたmomoレースでは!ホーン端子が1つだったのがこのチューナーには2つあり???日本語説明書もないため(イタリア語?英語?の図解入りのはありましたが)とりあえず!今までと同じように1つの端子にボスから出ている端子を入れると・・・鳴りません(−−;どうやら!今までのレースは接触面がアースとして働いていたようですが!このチューナーでは新にアースを付属の端子コード?とでつなぐ必要があるようで・・(エアバックも無い古いスポーツカーだからか???)付属の黄色い端子コードの片方をホーン端子に取り付け!もう片方は剥いて!銅線を出し!直接金属部分に挟むように取り付けやっと鳴るようになりましたあと!スペーサー?カラー?が余分に必要でした。見た目のデザインは好みもありますがスパルタンな感じがして好みです。11月にクルマを買い!おそらく大恵のステアリングボスと思われるものにDシェイプのATC Racing Corsaが装着されていたものの!Dシェイプはなれない車では少し癖があり!32Φでメーターも見えにくかったので!35Φのこちらを購入。ビートに装着しました。お安い上にレビューでさらに値引き!ありがとうございます!今回RACEの表面破れ発生の為、同じサイズのΦ35を購入しましたが本来はΦ32が欲しかったです。取り付けは説明書がイタリア語?何語かよくわからないのでネットで調べながらになりましたがなんとか付けられました。momoはグリップが太い印象があったため躊躇していましたが!届いた商品を握ってみると若干太い程度でそれほど気にならず!購入してよかったです。車種によると思いますが、ホーンのアースを加工ないと鳴らないみたいで少し面倒でした。長年愛用してきたパーソナルのセミディープコーンステアリングの表面がぼろぼろになってきたため交換。どうしても同じ形状が良かったので画像でチューナーを見つけ注文しました。写真ではわからなかったのですが。12年使ったモモ・ファルコンからの代替です。モモステ初めて買いました。スポークの奥行きなど画像ではよくわからないところは多少不安でしたが!届いてみて思いどおりのものだったので!とても嬉しいです。がっ!コレは本物だと思いました!レザーも本革だと思います!しかもこの価格の安さは凄いですね!良いものが安く買えて非常に満足しております!。スポークの金属部分の塗装(黒)に細かなスレ傷があります。赤いステッチがスポーティで良いです。お気に入りのステアリングをとてもリーズナブルに購入できて、ラッキーです。今回つけてみて気に入ったので趣味のセカンドカーに使っているモモ・レースもこちらに買い替えたいと思います。下半分のステッチが赤いところも今までと同じで、更に感激しています。デザインは赤いステッチがオシャレです。 握りに関しては普段握る部分が太くなっていますがその他の部分は細く、均一な形状になっているために他のモモと比べて操作しやすい印象があります。今まで使っていたハンドルがつるつるになってきたので!買い換えることを決め色々物色してモモチューナーにしました。TUNER自体は黒色デザインで大変満足でした。RACEのレザーのほうが滑りづらく握りやすいと思います。革表面はモモレースより乾いたマットな感じ。 握りやすく手に馴染むこれでますます運転が楽しくなる。ホーンボタン塗装がクリア無しなので、傷付けないようにしなければ。運転しやすくなって満足です。純正のステアリングと同じmomoで赤のステッチがあり!純正よりも3φほど小径に。ホーンボタンが外周アース式で無かった為!簡単な作業ですがアース端子を延長してボス部に接触させて対応しました。少しグリップが細いのが気になりましたけど、デザインがシンプルでとても満足です。使い慣れたモノなので!手に馴染んでいます。